ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズじゃないと応援できなくてごめんな

メインはJUMPなのですが、Jrにも推しがい「た」のです。 掛け持ちの話、かつ外野が勝手に話すことなので、嫌いな人や傷が癒えていない人は読まなくていいです。

コミュ力弱いけどキッチハイクに参加した

キッチハイクというサービス?コミュニティ?に参加したのでその話。 結論から言うとコミュ力弱くても楽しめるけど、ある程度の内輪感はとても否めなかった。

ジャニーズJrに歌って欲しいSENSE or LOVE

タイトルの通りです。 アリーナツアー終わったし、SENSE or LOVEの楽曲をJrに歌って欲しい欲が。 ※Jr知識の浅さから登場するのはだいたいYoutube担当グループの方です

怒涛のジャニーズ演劇週間

「メタルマクベス Disk2」、「いまを生きる」、「放課後の厨房男子」を見ました。 比較とかそういうのではなく、せっかく見たので感想を書いてみます。ネタバレあるので気になる方は見ないことを推奨。

運動しようと思って1か月経った

ジムに通い始めた話。

3日間で人生変えられなさそうだから半年スパンで検討するよ

自分語りですが、どこかで書いておかないと忘れそうなのでここで書きます。 人生なんて変えられるかわからないけれど。

最後だけひとつ言わせてくれないか

半分青いを割と楽しく見ていた民から最後に。 あのアンチタグださいなーと思って見てました。

「Hey!Say!JUMPっぽい」ってなんだ?

SENSE or LOVEをダイマします。 売上がどうこうだから、という理由より、「このアルバムを聴いてほしい観てほしい」という気持ちの方が大きいです。

私たちは「さよなら」を言い慣れていない

外野じゃないようで、実際は外野かもしれない私が思ったことです。 ただただ、思ったことを羅列するだけ。 自担じゃないくせに!と思いそうなあなたは読まないでください。

本当のところは本人しかわからない

まあ当たり前なんだけど、本当のことって意外とみんな知らないよね!!!

1/0から1/1へ

ブログではお久しぶりです。