ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そこにいるのはアイドルではなかった(+α)

伊野尾慧さん主演舞台「カラフト伯父さん」を見てきました。 ネタバレにならない程度に感想や、付随して思ったことを思うがままに書きます。 レポを期待している方は期待はずれなのでご了承ください。

ちゃんとドラマを見ない人がたまにはドラマを見た話

珍しく、自分から今期のドラマを見始めているので。

あの子の名前がわからない

AKB48、木﨑ゆりあちゃんのはなし。 Twitterでたまに書くちょっと不思議に思っていることを書くだけ。

趣味のハバとかを広げよう

ジャニーズ以外の趣味をつらつらと。自分語り気味なのでご注意。 タイトルはゆずの「シュミのハバ」。

学校へ行こう世代がV6を聴いてみた

最近V6さんをよく聴いている話。

君との出会いにセレブレイト!

有岡くん誕生日おめでとうございます記事。 愛を書きなぐったら支離滅裂。

ジャニオタになって変わったこと

表題の通り、属性:ジャニオタに戻ってはや4か月。 私の中の変化をご紹介します。

溢れそうな悲しい涙なんて

ジャニーズと芸人が戦ったあの番組について。 終わったから、あえて思ったことを素直に言おう。

学ぼう!若手ジャニーズ!~JUMPからWESTまで~

今だからこそ、覚えておきたい若手?ジャニーズグループを、知らない人向けにざっくりふわふわと、勝手に解説します。 知ってる方もぜひぜひ、軽い気持ちで。

アイドルと著作権

そういえば、「著作権」ってなんだろう?と自身の確認の意味も込め、調べてみました。 ※「インターネットでの検索」レベルでの調査、かつ自身の勝手な解釈も入っているので、誤解を招く可能性、気分を害する可能性もございます。 ご理解いただいて先に進んで…

ぼくの友達は心がエリートです

岡本けいとりん22歳おめでとう記事。 タイトルはクレヨンしんちゃんより引用。