ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術の秋も真っ青

ジョーカーゲームとブラッドブラザーズを観に行ったというただの日記。

叫べ僕らの\オカモトケイト!/

4/1に書こうと思ったんですが、書きたいときに書こうかと。 みんな大好きオカモトケイトについて。

正直なところどうなんでしょう

ずっとみなさんに聞いてみたかったこと、「舞祭組ってファンや他のグループ好きな方から見たらどうなの?」遡ること一年くらい前、JUMPにはまる前からキスマイブサイク見ていたので、舞祭組の存在は知ってたし、曲はわけわからんしで気に入っていたんです。 …

そうだ死ぬのは今ではない

鬱っぽい自分語りです、閲覧には多少ご注意を。

make a Grooving!!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smartのDVDを見た感想と派生して思ったことを。 ※レポ的なものではありません。

個を推すということ、集を推すということ。

所謂、担当とか推しメンとか言う話。 深い話ではないけれど。

雑な自分語り

今テレビで「遺伝史」って自分を変えた言葉とか人とかやっているので、 感化されていろいろ書いてみようかと思います。 アイドル関係ないし、自分語りなので苦手な方はスルーでお願いします。

周辺知識はとても大切

JUMPを追っていると、ドル誌やテレビの影響で周辺知識としてジャニーズ関連も知りたくなります。 なのでJUMP以外に気になっているジャニーズ関連のことについて書いてみました。

友情、努力、勝利

なんでHey!Say!JUMPが好きなのかを思いつく限りで挙げてみた。 タイトルはジャンプつながりということで。

アイドルを追うことって大人の遊びだと思う

アイドルの対象年齢が上がっている気がする話。

謎の9人組がJUMPだとして。

あくまで、そうだとしての話。 そうじゃなかったら、ごめんなさい。独り言として読んでください。

多趣味人間の聖地

トピック「本屋」について アイドルとはあまり関係のない話。

かわいいだけじゃ、ダメかしら

個性とか、特技とか、 アイドル戦国時代の今は必要だよねっていうあたりまえの話。

お仕事環境にジャニーズを取り入れてみた

大したことではないですが、 お仕事に潤いがないので怒られない程度にジャニーズ要素を取り入れてみた話。