ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

本当にインターネット嫌いだって思ってる?

お久しぶりです。 (CV ブルゾンち○み)で再生してください。

私の知ってる3年と私の知らない7年

Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O 発売おめでとうございます!!!

あなたの好きなところを一つだけ話そう

有岡くん誕生日おめでとうございます!

うわさのJr祭りに行ったよ

ジャニーズJr祭りのさいたま公演に行ったよ!! デジチケ障害がなかった日に行ったよ!!

JUMPに東京の街並みを当てはめたい

JUMP×街の仕事はいつかほしい。

勝手に選ぶいたジャン企画3選

いたジャンも2周年イヤーとのことなので。

巷で話題のパーソナルカラー診断を受けたよ

ジャニオタブログなのにジャニーズの話しないでごめんね

たぶんそこはチャンスの場所

ジャニーズ陸上部が好きな、実は元Jr担が思ったこと。

行くぜ東京ドームの時のために東京の情報を連携しておく

年末年始の東京ドーム公演の時にツイッターで見た「困った」について書いてみようかなと思います。 とはいえ、やはり百戦錬磨の皆様には敵いませんので、基礎情報だと思っていただければ幸いです。 ちなみに、主にコンサート前、コンサート後中心の、地理関…

最近読んで面白いと思ったマンガを挙げる

実は月1万近くマンガ買ってるかもしれない。 電子書籍は怖いよ~!

日テレ土曜9時のジャニーズ起用を調べた

ただの興味と暇つぶしだけど、見てほしい。

ペンライトの海に溺れて

あけましておめでとうございます。 地味にこのブログも2歳になりまして、わたしのジャニオタ出戻りも2年経ったということですね。 大人になると時の流れが早い。 マイペースに自由に書いていきますので、オタ卒するその日まで優しい目で見守っていてください…