ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPがきっかけで少しだけ親孝行をしている話

Hey!Say!JUMPがきっかけで母に少しだけ親孝行をしている話。

とある26歳社会人3年目ジャニオタの一日

よく就活の説明会で聞かれる「一日のスケジュールを教えてください!」はとっても答えにくいけれど、これは答えやすいです。

匿名性とつきあう

匿名性が高い世界だから、戦うのか避けるのか見ないふりをするかを決めないと。 思ったことを書き連ねるだけです、ご了承ください。

上質のエンターテイメントを正当な対価で

そういえば書いていなかった、チケット高価売買の話。 あくまで私の気持ちなのでご了承ください。

みんなの活躍を願えばもっとハッピーライフ

自担だけではなく、グループの幸せを願い続けるスタンスでいたいなあ。

AZUMI 幕末編 を観に行きました。

※ちょっとだけネタバレを含みます。 元AKB48、川栄李奈さんの舞台を観に行きました。

新規ファンで、ごめんなさいね

なんてあまり言わないけれど。

またアンケートはじめました。

調子乗ってまたアンケート作りました。 今回は「若手ジャニーズグループ」のファン年齢層が気になり、アンケートを作成しました。 クリック3回で終了します。ご協力の程お願いします。 ※今回、若手の定義はJUMP以降にデビューしたグループにしています。goo.…

なぜ伊野尾慧は男性人気が高いのか

同性愛的なことではなく、後輩としてかわいがられるのはなんでだろうということを薄くふんわりと考えてみました。

Hey! Say! JUMPファンが2番目に選ぶメンバーについての調査と考察

※いわゆる「カップリング」とかそういう方向の話はありません。ご安心ください。