ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

爆発する準備はできている

伊野尾さんメディア露出祭りから考えた、ブームとはなんぞやということ。 思ったことをただ書くだけ。

エネルギッシュ&スパイシー

髙木さん誕生日おめでとうございます記事。 ※文字化けしてたらごめんなさい。

素敵なフィードバック

若い子に混じって暗殺教室の舞台挨拶生中継付きの回を観に行った話と、 エンドロールの殺せんせーションズに思った話。

アイドルの方向性

先日書いた記事の続きのようなことを、 Hey! Say! JUMP寄りに書いてみました。

アイドルのてっぺん

アイドルって、各業界のトップを目指しちゃいけないんでしょうか? ということを、ただ思った通りに書くだけの記事です。

僕たちのインプットが少ない

音楽業界が衰退(してるかは断言できませんが)している理由は、 アイドルだけが理由じゃないって、皆様がうすうす感づいているであろうことを書きます。

10年前に聴いた曲を、人は今でも忘れない

少年倶楽部を見始めて、懐かしかったり、気になった曲を備忘録的に。 ほろよい気分でお送りします。誤字脱字、どんと来い!

素材の味は、殺さないでほしい

小説や漫画を原作としたメディア展開が最近多いですが、それについて思ったこと。あくまで個人の意見です。 アイドル要素は少なめ、ちょっとだけ「書店ガール」のネタバレ含みます。

さあ、戦いが始まるよ

サッカーを観に行こう!という記事。 ジャニーズとはあまり関係のない話ですが、興味のある方がいらっしゃればぜひ。 永遠のにわかサポが頑張ります。

好きとかそういうものに理由はいらないと考えていた

JUMPが好きです。その中で特に有岡くんといのおちゃんが好きです。 その理由を考えてみました。

それはもう社会の縮図のようで

バレーユニットがうんぬんの時に思ったこと。

設定なんてありゃしない

せんせーションズの情報が少しずつ解禁していますね。