ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に売れる曲を作るって難しい

「機会の創出」って大事なんだなと思っています。

初めて、24時間テレビを見ることになった(後)

出演者の皆様、スタッフの皆様、オタクの皆様、お疲れ様でした。 湧きおこる感情を今のうちに残しておこう(明日は仕事なので)と思い、書きます。

初めて、24時間テレビを見ることになった(前)

いつ書こうか迷ったけれど、見る前と見た後に書こうと思いました。 JUMPのファンになって、見ることになった「24時間テレビ」という存在について。 あくまでJUMPファンの目線と言うことをご了承ください。

アイドルとリーダー論

アイドルグループにおけるリーダーの存在についてひとりごと。

JUMP担がファンになった時期、その調査と考察について

Hey!Say!JUMPのファンがファンになった時期の調査と考察。 そして特定メンバー個人に焦点を当てた考察。

「言葉を発する」ということ

Twitterとか、このブログとか。インプットではなくアウトプットする側の人が増えてきました。 情報の信憑性の責任はどっちが持とうか?

ああ、強くなりたくて、もっと、熱くなりたくて

ゆうとりん誕生日おめでとう記事。

ジャニオタSEあるある

※個人差及び環境によって異なります

働く意味なんてわからないまま働いています

就職活動本格化ということで、思うことを書きます。 何が言いたいんだっていう文章なのはご了承ください。 非アイドルネタです。

わたしが考える #JUMPを文学的に表現すると

どうせならこちらもまとめてみます。