ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

正直なところどうなんでしょう

ずっとみなさんに聞いてみたかったこと、「舞祭組ってファンや他のグループ好きな方から見たらどうなの?」

遡ること一年くらい前、JUMPにはまる前からキスマイブサイク見ていたので、舞祭組の存在は知ってたし、曲はわけわからんしで気に入っていたんです。
必死さとか、全力さとか。

ただ、JUMP好きになって思ったのは、「もし自分の好きなグループの一部がブサイクと言われて、馬のケツ!とか歌い出したらどうなんだろう」と。
例えを持ち出すのはちょっとあれなので控えますが、いざ自分がファンの立場になるとわたしは微妙な感じがします。

一度や二度ならいいんです、これも活躍の場の1つと考えられる(し、実際彼らの知名度も上がっていると思うので。)。
ただ3枚目かあと。今後もこういうグループで活動するんだなあと。

この活動って、キスマイの4人のファン、前3人のファンはどう思っているんだろう。また、他のグループのファンはどう思っているんだろうと思い、今回朝っぱらからこの記事を書きました。

叩かれるのかなあ、とか、感想とかほしいなあと思いつつ、締めさせていただきます。