ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

14年前に、

薮ちゃんが誕生日なので。
長い文章を書く元気があまりないので今年は簡潔に。

14年前に、
ジャニオタから一度離れかけたこの時期に、
なぜか買ったCDがあった。
自分よりほんの少し年下な彼らを応援していたわけではなく、
単純に曲が懐かしくて、買った覚えがある。


そのCDで真ん中にいた、透き通るような声をしたかわいらしい男の子が、
14年後、
再びオタクになって戻ってきて買ったCDの中で、逞しい青年になってそこにいた。

透き通るような声は、キーが変わっただけで、透明さはかわらず、そこにある。
堂々とした佇まいは、身長が変わっただけで、その強さはかわらず、そこにある。
変わったのは、ほんの少しの立ち位置と、「頼れるお兄さん」になったこと。*1


14年前に唯一出会った彼ももう26歳。
今年も変わらないまま、成長して活躍してほしいと陰ながら思います。


薮ちゃん誕生日おめでとうございます!!!

*1:MCはたまに暴走してファンにメモリ削除をお願いするけどね