ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

年末と一周年のごあいさつ

たぶん2015年ラストなので。

お仕事の方でも仕事を納め、無事に年末を迎えました。
今年の現場振り返りとかは別の記事で書いたので、ここは本当にご挨拶だけ。

昨年の冬にJUMPにハマり、クソ独身OL、10数年ぶりのジャニオタ復帰いたしました。
そして何を思ったか今年一月にこのブログをはじめ、そろそろ1周年になります。
ほそぼそ~と言いつつ130記事とか自分でどうしたと思うけれど、なんだかんだ読者数もそろそろ150人と、
多いんだか少ないんだかわからない規模になっております。

来年も、このペースではないとは思いますが、ほそぼそと、思ったことをつらつらと書いて行こうと思います。


とりあえず明日からJUMPing CARnival×3公演なので、荷造り!しないと・・・