読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

むらさき色のきらきら

Hey!Say!JUMP

髙木くん26歳おめでとうございます!!

JUMPを好きになりたての去年、髙木くんの誕生日記事に「スパイス的存在」と書いた覚えがある。
それから1年経った今、その感覚は大きく変わっていない。
だけれども、一年前に感じた印象と今では違う。

彼はかわいいんだ。
そしてとても魅力がある。
(英語の和訳みたいな文章...)

それを見つけられた一番の要因はやっぱり2015年のJUMP躍進で手に入れたお仕事。

ひとつは高木くん大好きな番組、いただきハイジャンプ。
これがなければ、きっと私は彼のことをおかかおにぎりが大好きなごくせん系ヤンキー兄ちゃんだと思っていたはず。
だってポップでハッピーなJUMPの中で少し違う雰囲気のお兄さんが、グレーの全身タイツ着てゾウさんになると誰が予想しただろうか?
こんなお兄さんが足つぼされた時のリアクションがかわいいと誰が予想しただろうか?
そんな予想外にピュアな姿を見ることができたのも、この番組のおかげかなと。

そんなピュアな姿とは異なり、24時間テレビの遠泳中止を発表した時は、まっすぐに、辛い思いをたくさん押し込めながら話す姿はとてもしっかりしてとても印象的だった。
彼が好きな「海」の企画が思いもよらない形で中止になってしまったときの辛さや悲しみが、まっすぐな言葉で伝わってきた。


26歳の彼はどんな姿を新しく見せてくれるのだろうか。
どんな仕事を、どんな働きをたくさん見せてくれるのだろうか。
20代も後半になった彼の、新しい素敵な魅力を引き出されて、たくさんたくさん見ることができる未来を願っている。


きらきらした素直でかわいい笑顔と、むらさき色のセクシーさで、たくさんの女性をメロメロにしてくれ!!

誕生日おめでとうございます!