ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

自担がTarzanの表紙を飾る

いえ~い!!
うかれぽんちオタクです。

自担がTarzanの表紙を飾ることが決定しました。
マッチョで体脂肪率が低くて、筋肉は裏切らない系の自担ではなく、
顔と同じく体もかわいい、そういう意味での風呂要員になりつつあった自担ですよ!!

もちろん、表紙を飾るというということでちゃんと体を鍛えて鍛えて、
ちゃんとシックスパックにしているわけですよ。
描いてないですよ。
伊野尾慧さんによる芸術ではないのですよ!*1

年末年始の韓国ロケで大声で叫んだ「Tarzanの表紙飾るぅ!!」が実現した形。
以前も「表紙を飾る!!背表紙でも可!!」でちゃんと表紙を飾る有岡さん。
叫んだ夢は、必ず叶える。
それがネタであろうと、引き寄せたチャンスをつかむ力。

叶えるためには努力と運が必要だ。
努力するためには自分の意思が必要だし、
運を呼び寄せるにも、実力はもちろん必要で。
雑誌不況のなか、雑誌の表紙ができるほどの知名度がないとやはり選ばれない。*2
積み重ねてきた実績と、努力と、そして運が、実る姿は応援していて一番うれしい瞬間だ。

何よりも一番うれしいのは、本人がとても喜んでいること。
嬉しいと言う言葉を、文面だけど知ることができる。
ああ、この人がこんなに喜ぶのが嬉しい。そんなちょっと宗教じみた嬉しさもわきあがる。

15日であんなにかわいいのに28歳になる。
それより発売は少し後だけど、素敵な素敵な誕生日だ。

ということで少し早いけど、

有岡大貴さん誕生日おめでとうございます!!!

そして、

有岡大貴さんが表紙を飾るTarzanは4月18日発売です!!!
オタクも筋肉鍛えたいエンジニアもみんな買ってくれよな!!!

↑ここから買っても私には一銭も入らないけど、有岡くんが喜ぶからよろしくな!!!

*1:「ゼウス 有岡 腹筋」で検索だ!!

*2:Tarzanはちょっと違うかもしれないけど