読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

君の好きなとこ

Hey!Say!JUMP

有岡くん25歳おめでとうございます!四半世紀!

お忘れの方も多いかと思うんですが、
いわゆる「担当は?」と聞かれた時に答える人が、有岡くんです。
日頃のツイートとか、その他もろもろで余り感じさせてないだろうし、自覚もしてるけど、いわゆる「有岡担」。

こういう時、素敵なブロガーさんやファンだったら、
「有岡くんのこういうところが好き。こういうエピソードのこういう発言から、こう考えてるところが好き」
と、愛情いっぱいに誕生日の記事を書くのかなと。


なのに、彼の好きなところを書こうとしても上手く言葉にできない。
それが歯がゆくて歯がゆくて。


だけど、辛い時に彼の笑顔を見ると、涙が出るくらい元気が出るし、

眉をハの字にして悲しい顔をしてると、頑張って!!大丈夫だよ!!って思うし、

よくわからない発言をしても、よし!よく言った!!頑張ったね!!って褒めてあげたくなるし、

時折見せるカッコいい表情には、心をとても揺さぶらせられてる。


彼のこういうところが好き、って、うまく言えない。

だけどこれだけは言える。

私は彼を応援したいと思っている。
それは恋にも似て、親心にも似て、感謝の気持ちにも似ている。
たくさんの感情が、上手く重なり合って、応援したくなるんだろうなあ。


君の好きなとこ、上手くは言えないけど、好きなんだからそれでいいや。


有岡くん25歳の誕生日おめでとうございます!!
君がナンバーワンだぁぁぁぁ!