ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

謎の9人組がJUMPだとして。

あくまで、そうだとしての話。
そうじゃなかったら、ごめんなさい。独り言として読んでください。


山田くんが金田一に出た時に、JUMPではなくソロで歌うことになった2012~2013。

そこから、2013年は色々あった末、
世間的な代表曲になりつつあるCOAMHを出して、
「新しいJUMP」表明曲、RWMを出して、
2014年はグループでも個人でも説明不要な大躍進を果たして。

そして、2015年、
山田くんの個人仕事でソロではなく、(もしそうだとしたら)グループとして主題歌が歌える。


2年間、山田くんがソロで開けた風穴が広がって、
グループおよび個人としての成長や活躍や評判の結果がこの主題歌なのかもと。



と、「殺せんせーションズ」のお知らせを受けてふと思いました。
正直、もう予約しちゃったのでJUMPじゃないと悲しい。