読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

朝の勝手に妄想プロデュース!

朝の電車が暇すぎるので、
最近考えた、もしもをメモ程度に。
※あくまで妄想です

・ヒ○ナンデスの火曜日ロケゲストにいのちゃん
→Vの最初からいのちゃん。
伊「ヒル○ンデスをご覧の皆さんこんにちは!今日は大ちゃんがいないということでね、僕がね、主婦のアイドルとして...(うんぬんかんぬん)」
有「ちょいちょい!」
みたいな感じで始まって二人でおいしいご飯を食レポしてほしいな。そして最後は舞台の宣伝してほしいな。
ひかちゃんのアレンジレシピコーナーでお箸とお茶碗だけ持ってテーブルであさこさんと一緒にスタンバイしてるってのもよさそうね。

・圭人がモヤ○ヤさまぁ〜ずに出たら
→多分場所は四ッ谷で、オープニングで狩野ちゃんが(取材とかで)お休みと言われる。
伊藤P「なので、代わりに英語が喋れる方を呼びました」
圭人「(英語喋りながら登場)」
その後はポンコツ感を発揮してさまぁ〜ずさんがむむむ顔するという。
ちなみに四ッ谷にしたのは、
圭人「あそこ(上智)から授業終えて来ました」を言って欲しいため。だからやたら私服感溢れる服装で。

もしくはポ○コツさまぁ〜ずでポンコツガールの代わりにロケ出て狩野英孝とゲームやってポンコツ感を出して欲しい...
とにかく圭人はさまぁ〜ずさんか狩野英孝と共演してほしい。圭人かわいいよ圭人。

・もしも「いいとも」が終了ではなく、大幅リニューアルだったら
SMAPの代わりにキスマイがレギュラーになる。前3人の誰か+舞祭組合わせて2~3人で週3出演。
で、その週3に火曜日と木曜日が入ってて、フ○テレビのヒルナ○デス潰し感と上の大人の派閥争い感がぷんぷんするという...


スマホのアプリだと書きにくいなあ。


とにかく、圭人かわいいよ圭人ということが分かっていただければ。