ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

「かわいい」から「かっこいい」へ

JUMPの薮さまが25歳になった話。

薮さま誕生日おめでとうございます。
一瞬だけ同い年です...!

Ya-Ya-yahの勇気100%を買った世代なので、やはり印象はあの幼かわいい薮さまなんですね。
あの子がもう25歳というのは歳がそんな変わらないのに感慨深い...

今も昔も、薮さまほどジュニア時代最前列に居続けた人っていないんじゃないかなと思います。
やはり同記入所のいのちゃんと比較すると歴然。
(いのちゃんもJ.J.Express初期メンだったりKittyGYM選ばれていたりでなかなかエリートだけど、それを遥かに凌駕するレベル)
Ya-Ya-yahのシングルだったり、NEWSニッポンのコーラスだったり金八だったり。
2006年のジュニアが出たMステでの扱いはやっぱり別格で、ドセンターなわけです。

そんな扱いだったのもあり、その頃ジャニーズ追っていた友人曰く、
「藪くんどうして後ろのはじっこにいるの・・・?」
色々説明する時間がなかったので「有岡くんかわいい」に話をずらしておきました。


今後の藪さまはどう成長していくんだろう。

背がね、高いからね、舞台とかもっとやってほしいなあと期待しています。
ドラマより、舞台な気がします。

そして、そろそろ藪さまメインのシングル曲が聞きたいです。
難しいとは思うけど、藪さまがセンターのPVやコンサートが見たいのです。
イメージとしてはAKB48のBeginner 麻里子さまver。
背が高くてすらっとした方がセンターで周りが引き締まって、まさに曲にあっているから色々なverがあるBeginnerの中で麻里子さまのが一番好きなんです。
歌唱力をもっともっと高めて、バラードをうたってほしいのもあるけれど、ガシガシしたダンス曲もいいなあと思っています。


これからも自由でお兄さんな藪さまに輝いていてほしいです。
改めておめでとうございます!!