ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

同じ印象を抱いた二人

表題の件について。

知念様とまゆゆって似てると思うんです。 踊っているときの雰囲気が。

まゆゆは今AKBでセンターですが、心のプラカードやソロ曲シンクロときめきではザ☆アイドルの笑顔を振りまいて踊ります。 逆にBeginnerやUZAといったかっこいい系の曲ではクールな表情を見せ、アイドル感を抑えています。

その姿が、かもなまいはうすでアイドル感満載で踊り、Ride with meでクールに踊る知念様と重なると感じたのです。

と、言う独り言でした。

じゃんぷを全盛期AKBにたとえようとしたら圭人あたりでくじけました。 とりあえずいのちゃんはこじはるなのは確定。 垣間見せるセクシーさとアイドルとしての芯。