
ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

Hey!Say!JUMP

想像を軽く飛び越える

いのちゃんもついに26歳おめでとう記事です、一応。

JUMP×Mr.Childrenの世界

~07年くらいの曲中心ですが、ミスチルも好きなので、JUMPメンバーに合いそうな曲を選んでみました。

JUMP×秋元康の世界~AKB48編~

いや、多分AKBしかやらないんですけど。 前は在宅お茶の間ゆるゆるAKBオタだったので、歌わせてみたかったり雰囲気の曲を選んでみました。 個人的主観しかありません。

やっぱり僕らのエース

少し遅れた「うちの山田」誕生日おめでとうございます。

君の好きなとこ

有岡くん25歳おめでとうございます!四半世紀!

やさしさライセンス

けいとりん誕生日おめでとうございます♡

むらさき色のきらきら

髙木くん26歳おめでとうございます!!

2016年1月9日という日

2016年1月9日という日と中島裕翔。

2016年なんか来なければいい

あけましておめでとうございます。 Hey! Say! JUMP JUMPingCARnival Countdown 3公演参加してきました。 レポ的なことはできないので、ピックアップして感想を。

たぶん、芸術とかそういう類

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」 結局は自担です。そうです、JUMPコンです。

チャンスの順番なんて信じちゃいけないけれど、周りは何も考えてないわけじゃないと思う

140字じゃ書ききれなかったことを、思うがままに書きます。 タイトルの通りのことを、JUMPについて書きます。新規ですが、ごめんなさい。

培ったものが、今光る

間髪入れずにひかちゃんバースデー!!

120% IDOL!!!

僕たちの知念様ももう22歳です。

2922日

JUMPデビュー8周年!!

キミアトラクションの一瞬だけで酒が飲める

大好きなキミアトラクションの一瞬を語りたいだけです。 要約すると、この曲は伊野尾ちゃんの曲なのかなって思いました。

BESTにやってほしいCMを勝手に妄想した

妄想するだけなら自由なので、Hey!Say!BESTにやってほしいCMを勝手に妄想しました。2015秋。

絶対エースと、かわいい選抜と、キミアトラクション

ただただキミアトラクションが好きな理由とか、思ったこととかを書きます。 自称有岡担が自由に書きます。ご了承ください。

大好きなあなたに会いに行く

Hey! Say! JUMP Live tour 2015 JUMPing CARnivalに行った話。 レポじゃないよ。

男性アイドルをメイク落としのCMに使う意味をふんわり考えた件

広告やマーケティングの知識なんてないし、本当にふんわりとしか考えてないです。

みんなの活躍を願えばもっとハッピーライフ

自担だけではなく、グループの幸せを願い続けるスタンスでいたいなあ。

なぜ伊野尾慧は男性人気が高いのか

同性愛的なことではなく、後輩としてかわいがられるのはなんでだろうということを薄くふんわりと考えてみました。

Hey! Say! JUMPファンが2番目に選ぶメンバーについての調査と考察

※いわゆる「カップリング」とかそういう方向の話はありません。ご安心ください。

初めて、24時間テレビを見ることになった(後)

出演者の皆様、スタッフの皆様、オタクの皆様、お疲れ様でした。 湧きおこる感情を今のうちに残しておこう(明日は仕事なので)と思い、書きます。

じゃんぷにやってほしい役柄について妄想してみた件

有岡くんドラマ出演おめでとう記念。

JUMP担がファンになった時期、その調査と考察について

Hey!Say!JUMPのファンがファンになった時期の調査と考察。 そして特定メンバー個人に焦点を当てた考察。

ああ、強くなりたくて、もっと、熱くなりたくて

ゆうとりん誕生日おめでとう記事。

わたしが考える#自担をモデルにした小説があるとすればその書き出しは

酔っ払って調子に乗って書きなぐったツイートのまとめと意図。

メンバー紹介ソングがあるなら別に紹介しなくていいじゃんか

ツアーも始まったので、Hey!Say!JUMP紹介ソング、「Viva! 9's SOUL」に沿ったJUMPの紹介。

8年目は何かが起こるのか

各グループの8年目って何が起きたのかが気になったのでゆるーくまとめました。

Hey! Say! JUMPファンの年齢層についての調査と考察

結論、いくつになっても好きなものは好きといい続けてもいいんだ、同士はたくさんいるから。

JUMP的人財育成

JUMPのエピソードって人財育成に使えないかなと思いました。 エピソードが間違えてたらごめんなさい。

多ステと他ステ

ひとり言のような記事です。 望むことならばあと1公演くらい見たい話。 タイトルは川栄ちゃんの曲を勝手に拝借して改変。

はじめまして、へいせいじゃんぷ。

もしHey!Say!JUMPを人に勧めるなら。

JUMPing CARを通勤時間に聴いてみた。

Hey!Say!JUMP JUMPing CARを聴いた感想を、通勤時間を使ってTwitterで書いていました。 それをひたすらまとめ+αします。

#むににのきみへ。

いのちゃん誕生日おめでとう記事。

熱くて、暑い夏が始まる

6月になりました。 「熱い」夏が始まる。

幕が下りる

カラフト伯父さんがついに千穐楽。 そういえば気になっていたことと、いのおさんについて。

絶対的 zero Position

山田くん誕生日おめでとう記事。

もうすぐ、夜が明ける。

Hey!Say!BEST 「スルー」のプロモーションビデオを作ったらの妄想が楽しすぎました。 ※フィクションです。実在しません。

そこにいるのはアイドルではなかった(+α)

伊野尾慧さん主演舞台「カラフト伯父さん」を見てきました。 ネタバレにならない程度に感想や、付随して思ったことを思うがままに書きます。 レポを期待している方は期待はずれなのでご了承ください。

もしもJUMPのみんながスクール革命で先生をやったら

もしもシリーズ。 生徒組はそのまま生徒ということで。

君との出会いにセレブレイト!

有岡くん誕生日おめでとうございます記事。 愛を書きなぐったら支離滅裂。

ぼくの友達は心がエリートです

岡本けいとりん22歳おめでとう記事。 タイトルはクレヨンしんちゃんより引用。

爆発する準備はできている

伊野尾さんメディア露出祭りから考えた、ブームとはなんぞやということ。 思ったことをただ書くだけ。

エネルギッシュ&スパイシー

髙木さん誕生日おめでとうございます記事。 ※文字化けしてたらごめんなさい。

素敵なフィードバック

若い子に混じって暗殺教室の舞台挨拶生中継付きの回を観に行った話と、 エンドロールの殺せんせーションズに思った話。

アイドルの方向性

先日書いた記事の続きのようなことを、 Hey! Say! JUMP寄りに書いてみました。

好きとかそういうものに理由はいらないと考えていた

JUMPが好きです。その中で特に有岡くんといのおちゃんが好きです。 その理由を考えてみました。

叫べ僕らの\オカモトケイト!/

4/1に書こうと思ったんですが、書きたいときに書こうかと。 みんな大好きオカモトケイトについて。

make a Grooving!!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smartのDVDを見た感想と派生して思ったことを。 ※レポ的なものではありません。