
ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

Hey!Say!JUMP

個を推すということ、集を推すということ。

所謂、担当とか推しメンとか言う話。 深い話ではないけれど。

友情、努力、勝利

なんでHey!Say!JUMPが好きなのかを思いつく限りで挙げてみた。 タイトルはジャンプつながりということで。

お兄ちゃん、ガチャに出てくるのがJUMPだったらをてきとーに考えてみた

適当、ではなく、てきとーです。 基本的にミコに消される。

謎の9人組がJUMPだとして。

あくまで、そうだとしての話。 そうじゃなかったら、ごめんなさい。独り言として読んでください。

「かわいい」から「かっこいい」へ

JUMPの薮さまが25歳になった話。薮さま誕生日おめでとうございます。 一瞬だけ同い年です...!

土曜の夜に事件が起きる!

ジャニーズ楽曲大賞2014が発表されました。 | ジャニーズ楽曲大賞2014 1位は大方の予想通り、じゃんぷさんのウィークエンダー。 データを見るに、有効投票のうち、じゃんぷ担が多いからまあ一位になりやすいのか・・・ ・・・と、思いきや、2位にダブルス…