
ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

もしも

JUMP×秋元康の世界~AKB48編~

いや、多分AKBしかやらないんですけど。 前は在宅お茶の間ゆるゆるAKBオタだったので、歌わせてみたかったり雰囲気の曲を選んでみました。 個人的主観しかありません。

ジャニーズでSEのドラマを作ってほしかった

そもそもSEのドラマ作ってもただただ暗い話になりそうですよね。

ジャニーズにニュース解説番組をやってほしい件について

標題の通りです。 定期的に呟いているこのこと。

BESTにやってほしいCMを勝手に妄想した

妄想するだけなら自由なので、Hey!Say!BESTにやってほしいCMを勝手に妄想しました。2015秋。

じゃんぷにやってほしい役柄について妄想してみた件

有岡くんドラマ出演おめでとう記念。

わたしが考える#自担をモデルにした小説があるとすればその書き出しは

酔っ払って調子に乗って書きなぐったツイートのまとめと意図。

〇〇したいジャニーズ1選×10

だって10人も選べないから。

ぼくの考える改善案

毎週水曜の深夜と言ったらリトラだったんですけどのはなし。

もうすぐ、夜が明ける。

Hey!Say!BEST 「スルー」のプロモーションビデオを作ったらの妄想が楽しすぎました。 ※フィクションです。実在しません。

もしもJUMPのみんながスクール革命で先生をやったら

もしもシリーズ。 生徒組はそのまま生徒ということで。

大妄想祭り 2nd season ~最終章~

長かった妄想も最後です。 そういえば先週も暗殺教室観に行きました。

大妄想祭り 2nd season その4

全年齢対象、コマンダーさんが仲間に会うまでを勝手に妄想するシリーズ。 今回のお話がちょっと長めになったので、ラストじゃなくなりました。 色々なもののオマージュをぶちこんだら長くなってました。

大妄想祭り 2nd season その3

最後は決まってるから続けないといけなくなりました。 完全に自己満です。

大妄想祭り 2nd season その2

まさかのつづき。 本当は真面目なこと書きたいんですが、書けない。

大妄想祭り 2nd season その1

暗殺教室公開記念、せんせーションズのコマンダーが、せんせーションズのメンバーと出会う話を妄想してみた。 要するに、毎朝の満員電車での現実逃避を兼ねた痛いアラサーの妄想です・・・

大妄想祭り~もしもJUMPでゲームを作ったら その2~

アラサーの痛い妄想つづき。 メンバーの武器&隠しキャラ編。 あの似ている方々からもちょっと設定をお借りして。

大妄想祭り~もしもJUMPでゲームを作ったら その1~

アラサーにもなって、こういう妄想してました。 もしもJUMPがゲームになったら。(恋愛要素なし)

お兄ちゃん、ガチャに出てくるのがJUMPだったらをてきとーに考えてみた

適当、ではなく、てきとーです。 基本的にミコに消される。

朝の勝手に妄想プロデュース!

朝の電車が暇すぎるので、 最近考えた、もしもをメモ程度に。 ※あくまで妄想です・ヒ○ナンデスの火曜日ロケゲストにいのちゃん →Vの最初からいのちゃん。 伊「ヒル○ンデスをご覧の皆さんこんにちは!今日は大ちゃんがいないということでね、僕がね、主婦のア…