ばいおぐらいふ

出戻りジャニオタの、たわごと。

怒涛のジャニーズ演劇週間

「メタルマクベス Disk2」、「いまを生きる」、「放課後の厨房男子」を見ました。 比較とかそういうのではなく、せっかく見たので感想を書いてみます。ネタバレあるので気になる方は見ないことを推奨。

運動しようと思って1か月経った

ジムに通い始めた話。

3日間で人生変えられなさそうだから半年スパンで検討するよ

自分語りですが、どこかで書いておかないと忘れそうなのでここで書きます。 人生なんて変えられるかわからないけれど。

最後だけひとつ言わせてくれないか

半分青いを割と楽しく見ていた民から最後に。 あのアンチタグださいなーと思って見てました。

「Hey!Say!JUMPっぽい」ってなんだ?

SENSE or LOVEをダイマします。 売上がどうこうだから、という理由より、「このアルバムを聴いてほしい観てほしい」という気持ちの方が大きいです。

私たちは「さよなら」を言い慣れていない

外野じゃないようで、実際は外野かもしれない私が思ったことです。 ただただ、思ったことを羅列するだけ。 自担じゃないくせに!と思いそうなあなたは読まないでください。

本当のところは本人しかわからない

まあ当たり前なんだけど、本当のことって意外とみんな知らないよね!!!

1/0から1/1へ

ブログではお久しぶりです。

本当にインターネット嫌いだって思ってる?

お久しぶりです。 (CV ブルゾンち○み)で再生してください。

私の知ってる3年と私の知らない7年

Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O 発売おめでとうございます!!!

あなたの好きなところを一つだけ話そう

有岡くん誕生日おめでとうございます!

うわさのJr祭りに行ったよ

ジャニーズJr祭りのさいたま公演に行ったよ!! デジチケ障害がなかった日に行ったよ!!

JUMPに東京の街並みを当てはめたい

JUMP×街の仕事はいつかほしい。

勝手に選ぶいたジャン企画3選

いたジャンも2周年イヤーとのことなので。

巷で話題のパーソナルカラー診断を受けたよ

ジャニオタブログなのにジャニーズの話しないでごめんね

たぶんそこはチャンスの場所

ジャニーズ陸上部が好きな、実は元Jr担が思ったこと。

行くぜ東京ドームの時のために東京の情報を連携しておく

年末年始の東京ドーム公演の時にツイッターで見た「困った」について書いてみようかなと思います。 とはいえ、やはり百戦錬磨の皆様には敵いませんので、基礎情報だと思っていただければ幸いです。 ちなみに、主にコンサート前、コンサート後中心の、地理関…

最近読んで面白いと思ったマンガを挙げる

実は月1万近くマンガ買ってるかもしれない。 電子書籍は怖いよ~!

日テレ土曜9時のジャニーズ起用を調べた

ただの興味と暇つぶしだけど、見てほしい。

ペンライトの海に溺れて

あけましておめでとうございます。 地味にこのブログも2歳になりまして、わたしのジャニオタ出戻りも2年経ったということですね。 大人になると時の流れが早い。 マイペースに自由に書いていきますので、オタ卒するその日まで優しい目で見守っていてください…

わたしとわたしの仕事と、アイドルの仕事

若干の自分語り。 社会人こそアイドルの言葉に耳を傾けるべきだと思っています。

今更だけど真剣SUNSHINEのPVは伊野尾ちゃんの夢説を勝手に唱える

能天気に標題の説を唱えるよ~!! 全部妄想だから、のんびり見てね~!!!

「載ったら売れる」と言われる喜び

嘘か真かわからないんですが、今伊野尾ちゃんが表紙を飾る雑誌は「売れる」そうです。 応援している方がそういわれるって嬉しい限り。

食わず嫌いだったSexyZone

セクゾちゃんのベストアルバムでちゃんと曲を聴いてみたら好みでエモくて、書かずにはいられなかったのです。

Japonismを見た話

いちJUMP担がDVDで念願のJaponismを見たので、雑感。 特に批判どころか考察もない、本当に感想。

20代後半独身SEのコスメを勝手に公表する2016

ジャニオタ関係ない、どこに需要があるかわからない、独身アラサージャニオタのコスメ紹介。

結構だいじな「購買欲」

買いたい!と思わせる企業努力に反して、買わなくてもいいや!と思わせてしまうのはファンだったりするものです。

狩野アナの卒業に寄せて

ジャニオタブログだけど、今日くらいは狩野アナの話をさせてくれ。

品格とかそういうんじゃないけれど

せめて恥ずかしくないオタクでいたいなと。

見たいものだけを見る権利

ただのつぶやきです。 スキャンダルの話はあまりありません。